【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今頃ですが・・・^^;

[27866]ターちゃん


お疲れ様でした〜o(*^▽^*)o~♪
ほんとに楽しい2日間ありがとう!
2回目の参加で少し余裕?ができてたくさんの方とお話できたしお友達ができました〜(^^)v

懇親会のお料理美味しかった〜ポテトののったサラダが気にいっちゃった〜また食べた〜い^^;

自分がおかしいと思ったら誰が見てもおかしい!!
の教えと、納得いかないものはやり直す!!の教えを
忘れないようにガンバルは(^^♪

来年も是非参加させてねV(○⌒∇⌒○)

HOME 2007年06月27日 (水) 00時29分


[27868]まみ
Re:今頃ですが・・・^^;


いえいえ・・こちらこそ
本当にありがとうございました。
楽しい二日間でした(*^O^*)
そっかぁ〜今回は余裕があったのねぇ〜
やるなぁ〜ターちゃん!!!

懇親会のサラダ?あれって・・ポテトがカリカリに揚げてあったん?
未だにわかってないねんけど・・
(*≧m≦*)Pu・・・今度聞いとくわ!!

そぉ〜よぉ〜そのお言葉は・・
かなり真実やで!
自分は自分に一番優しいもんなぁ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
先生から聞いた時、「なるほどなぁ〜」なんて
ミョ〜に納得したもん

勿論!!来年もお待ちしておりますわよん♪

HOME 2007年06月27日 (水) 06時46分


[27869]結花
教え


みなさんの楽しかったというコメントでいっぱいですね。
私も娘が自分の事は自分で出来て、旦那のことも見てくれるようになったら参加させて頂きますね。
あと13年位先でしょうかw

「自分がおかしいと思ったら誰が見てもおかしい。
納得いかないものはやり直す。」
いいお言葉〜聞いちゃった♪
私もそのお言葉、忘れずに頑張らなきゃ。
「まっ、いいか」じゃ、ダメですね。


HOME 2007年06月27日 (水) 12時10分


[27870]まみ
Re:今頃ですが・・・^^;


13年後ですか・・・・(;^_^A
ちょっと・・予想がつきませんが
が・・が・・頑張って続けてますね♪

でしょ?
ミョ〜に納得しちゃうお言葉でしょ!
つい自分に甘くなっちゃうことってあるもんねぇ〜
その時は・・
この言葉を頭の中でクルクルっと回してちょ〜だいませね(*^O^*)

HOME 2007年06月27日 (水) 19時24分


[27871]ターちゃん
Re:今頃ですが・・・^^;


余裕ってそういう余裕やないで〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
少し回りを見る事ができたってくらいよ・・・^^;

サラダあれは細かく切ったポテトがカリカリに揚げてあったのよ〜o(*^▽^*)o~♪
カロリーは高いやろうけど〜美味しい物はそんなこと気にしな〜いい(^^)vってそれがこの身体を作りあげているんだけど・・・
でも、今日もめいっぱい動いて汗かいて来たよ〜〜〜〜ん♪
それより、今話題のDVDまじで購入しようかな〜(~_~;)

教え===結花ちゃんにも伝授できた〜(^^)v

HOME 2007年06月27日 (水) 23時00分


[27873]まみ
Re:今頃ですが・・・^^;


あ(@@)・・・・
カロリーか・・・そこまでは考えへんかったわぁ〜
来年はそれも考慮せんとあかんかな??
う〜〜む(==)
一応・・伝えておくわな・・
ちょっと・・約束はできへんかもしれんけど
(;^_^A アセアセ・・・

HOME 2007年06月28日 (木) 06時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板